例を表示 タイトル
ページ コンテンツ
::はれのちでぶ2
05月≪ 2017年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イークリックに登録して1000円貰う,アフィリエイトASP




イークリック登録バナー

アフィリエイトならイークリック


カテゴリ : 【いぬ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日はポカポカ陽気です^^




こんにちは。

はなです。

今日の東京都杉並区は10度以上あって
とても暖かく感じます。

張り切ってお散歩に出かけました

IMGP1417_convert_20100119172305[1]_convert_20100119172856[1]




カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

あま~いイチゴが届きました!!!




こんにちは。

はなです。

トモちゃんがイチゴ狩りに行って来たと言って
イチゴちゃんを持って来てくれました。

あまーい匂いがして
すっごく美味しそうですぅ

画像-0064[1]


甘い物に目がないあたしは
もう我慢できません。
よだれが出そうです
あ~ イチゴちゃん

画像-0073[1]


・・・・と・・・・
二コちゃんがデカイいちごちゃんを
あたしの口に・・・・
画像-0069[1]

うれしいけどビックリよね
フフフフ~

思った通りメチャンコ甘くて100点満点のイチゴちゃんです。


画像-0067[1]


ねえ~
もう1つちょうだい



カテゴリ : 【いぬ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

お客さんが来ましたが・・・・




こんにちは。

はなです

今日はお客さんが来ました

あたしは人が大大大好き

だから、お客さんがお部屋に入るとモーダッシュで
誰にも頼まれていないのにご挨拶に行きますの。

あたしの歓迎振りはスゴくてお客さんのスリッパの上でひっくり帰ったり
お客さんの隣に座って寄り添ってみたりと大忙しの大歓迎ぶりを披露するのよ

しかーし   今日は何か変だぞ~

お客さんが来たのに全てのドアが閉まっていて
1つだけあたしの鼻ズラと短い手で開けられるドアも全然開かないのよ

どーゆうことよ
200709051409000.jpg

まったく納得のいかない事でしたの。
後から「今回のお客さんはワンちゃんが苦手なんだって!」
って聞いたけど
あたしは   ワンちゃんじゃーなくて
はなちゃんよ~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







ペットブログランキング






カテゴリ : 【いぬ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

今日は雨です!


テーマ : 犬との生活 ジャンル: ペット


こんにちワン。

はなですぅ。

今日は雨です

あたし、前は雨の日はあまり好きじゃなかったんだけど
最近は少しの雨なら全然 平気きなっちゃいました

お家に帰ってから体をふいてもらった後は
大体 こんな感じで「ほっかむり」にさせられます。
どーお
似合ってる
1ほっかむり

レインコートは赤くてかわいいのを持っているのよ
でも、着ないの。
どーしてか知りたい方は前の日記を見てみてね
http://hana0101.at.webry.info/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







ペットブログランキング








カテゴリ : 【いぬ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |次ページ
はれのちでぶ2

ハナ

Author:ハナ
コーギーの「はな」です!
元気なあたしの日記を見てね*
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







ペットブログランキング


ページビューランキング



イークリに登録して1000円貰ってからアフィリ!






ホームページ登録

microad
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
フリーエリア
